スポンサーサイト

  • 2014.08.28 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お知らせ(検定とは全然関係ない内容です)

    • 2014.08.28 Thursday
    • 14:01
    管理者のmendoyaです。皆様、ご無沙汰しております。
    このブログをかなり長い間放置して見ていませんでした。さらに、コメントを幾つか頂いていたにもかかわらず、返信もしていませんでした。大変申し訳ございません!
    こんな体たらくなのに、毎日多くの方々がお越し下さっているようです。本当にありがとうございます(T_T)

    私は以前、もう一つブログを持っていました(仮に、ブログAとします)。ブログAに検定の記事が増えすぎたため、検定関連だけ別のブログにしようと考えて作ったのが、この『面倒くさがり屋さんの検定勉強法』です。
    そのうち、ブログAを閉鎖することになりました。ブログAに来て下さった方々には、こっちの勉強法ブログでmendoyaの安否を確認できます、とお伝えしていました。確認したい人もそんなにいないと思ったのですが(笑)、お優しい方々が、わざわざこちらまで来て下さいました。感謝感激です。

    前置きが長くなってすみません。ここでやっとお知らせです。9月からブログAを再開することにしました。
    諸々の理由により、ブログAのアドレスをここに載せることはできないのですが、以前来て下さっていた方々は、ブログAの本名(?)を恐らく記憶の端の端のほうに捨てていらっしゃるのではないかと思います(けっこう個性的な本名だったので……)。
    もしまたブログAに行ってやっても良いよ、という慈悲深きお方がいらっしゃいましたら、どうか、その記憶の端の端に捨ててあるブログAの本名を拾い出してやって、お越しになってください。
    本名がゴミ処理場で既に燃やされてしまっていて、それでもへっぽこブログに行きたい!という、太平洋よりも広いお心をお持ちの方は、ブログAの内容を思い起こして、なんとかどうにか検索してください。9月からです。
    ひどくお手数をおかけして申し訳ありません。

    この検定勉強法ブログも、このまま続けます。皆様、いつもありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。
    mendoya

    スポンサーサイト

    • 2014.08.28 Thursday
    • 14:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ranking1

      ranking2

      人気ブログランキングへ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM